【東京都】「2017年支店deイベント~(株)デルタサービス 品川支店 初夏の陣」を5/16に開催しました!

東京, 株式会社デルタサービス

 こんにちは。㈱デルタサービス 品川支店です。
2017年品川支店の支店deイベントを開催しました。
5月16日(火)19時より品川駅港南口から徒歩3分のカネカキッチンさんにて約50名ものスタッフさんにご参加いただきました。
まずは支店長伊藤より、スタッフの皆様への感謝の挨拶、課長より乾杯の発声にて食事、歓談のスタートとなりました。開宴後、参加者も増えてきて店内は熱気ムンムンで5月なのに冷房強20度設定!!宴半ばからは、店内に入りきれずに店外で楽しまれる方も。品川支店はスポット勤務職場が多く、個々人のご都合で勤務をして頂く為、毎回同じ職場で勤務する訳ではないので、スタッフさん相互も久しぶりに再会するなど、あちらこちらで会話に花が咲き、笑顔あふれるイベントとする事が出来ました。
楽しい時間はあっという間に経過し、最後に支店長より挨拶と、一本締めにてお開きとなりました。今回ご協力を頂いた、カネカキッチンさんは当社のクライアント様で、イベントに参加のスタッフさんも何名か働いて頂いてます。お世話になった会場の片付け&清掃を全員で閉会後に行い散会致しました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のようなランチはもちろん、ボーリング大会、BBQ大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!

※記事掲載企業
(株)デルタサービス 品川支店→http://www.delta-service.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼