【神奈川県】「2017年支店deイベント~(株)デルタサービス 横浜支店 inメルパルク横浜様」を7/25に開催しました!

神奈川, 株式会社デルタサービス, 横浜営業所

  こんにちは。㈱デルタサービス 横浜支店です。
この度2017年㈱デルタサービス横浜支店の支店deイベントを開催しました。
7月25日(火)19:00開始。今回はホテルで着席の豪華ビュッフェパーティ!
メルパルク様のお蔭で、お部屋やお食事のボリューム・品数などとても豪華なパーティーになりました。
積山より乾杯の挨拶、伊藤より開宴のご挨拶(司会進行)そして楽しい歓談。
各テーブルに廻り皆様との笑顔耐えない楽しい会話に美味しい食事!素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいました。最後に伊藤・中山・積山より挨拶、そして未来のお話や現在の我々の気持ちをお伝えしました。
皆様のお陰で素敵な会になったこと、そしてご参加できなかった皆様含め、デルタサービスの皆様と一緒に働けている事をあらためて嬉しく思える1日となりました。
本当にありがとうございました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のようなブッフェパーティはもちろん、ボーリング大会、BBQ大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!

 

 

※記事掲載企業
(株)デルタサービス 横浜支店→http://www.delta-service.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼