【熊本県】「2017年支店deイベント~㈱DELTA 八代支店 “飲んで食べて、暑さを吹き飛ばせ!!”」を8/25に開催しました!

熊本, 株式会社DELTA, 八代支店

こんにちは。㈱DELTA 八代支店です。8月25日(金)に支店deイベントを開催しました。
今回のイベントは計14名の参加!まずは支店長宮本よりご挨拶、乾杯で八代支店の2017年支店deイベントが始まりました!!
去年も参加して頂いたスタッフさんや、今回初めて参加するスタッフさん、最初は緊張していた雰囲気でしたが、開始15分ですぐに打ち解ける事が出来たようです。他の派遣先の事も気になるようで「どんな仕事をしているの?」「難しい?」など興味深々でお話しされていました。また、女子トークなどではプライベートの話も多く大盛り上がり!皆さんがとても満足するイベントとなりました。今度からは、年に2回開催しましょう!という嬉しいメッセージも多かったです。仕事で参加出来ない方も多かった為、次回は昼間の休日で肉いっちゃう?など次のイベントの計画でも話が盛り上がりました!時間は3時間と長めでしたが楽しい時間はあっという間に終わり、最後は支店長宮本より締めの言葉でイベントを無事に終える事が出来ました。まだ暑い夏でしたが、イベントでストレス発散をして頂き、スタッフの皆さんや私たち社員もまた1年間頑張っていけるような気持ちになりました
2018年の支店deイベントはもっと沢山の方が参加できるように楽しいイベントを開催したいと思います。
今後ともDELTA八代支店を宜しくお願いいたします。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような飲み会はもちろん、ボーリング大会、BBQ大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!
また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

※記事掲載企業
(株)DELTA 八代支店→http://www.delta-group.co.jp/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼