【香川県】「2018年支店deイベント~㈱DELTA中四国 観音寺支店」2018年2月24日(土)に開催しました!

香川, 株式会社DELTA中四国, 観音寺支店

【香川県】「2018年支店deイベント~㈱DELTA 観音寺支店」を開催しましたのでご報告いたします!

観音寺支店の開設から、ほぼ1年目の開催となり、節目にちょうど良い時期で開催が出来ました。同じ派遣先企業様のスタッフさんや、別の派遣先へ行っている方でも友人同士での参加になり、初めての方もすぐに馴染んで会話をされてました。ただ、観音寺支店を閉鎖し、丸亀支店の開設も説明させていただいた際には残念な気持ちと、激励のお言葉をいただきました。

<挨拶内容>観音寺支店開設から1年で節目の時期に、開催が出来たことをうれしく思います。一つお知らせがございます。観音寺支店を3月末で閉鎖し、4月から丸亀支店を開設します。皆様にとっては寂しい気持ちもあるかもしれませんが、我々の関係性が変わるものではありませんので、今まで通り安心して、お仕事をしていただきたいです。派遣という働き方は会社への帰属意識や仲間同士の交流などが出来ないなど寂しさもありますが、DELTAで働けば、そうではないという風に思っていただけるようこれからも、交流を図ってまいりましょう。今後とも(株)DELTA中四国をどうぞよろしくお願いします。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

詳細は㈱DELTA中四国 観音寺支店へ⇒http://chushikoku.delta-group.co.jp/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼