【宮城県】2018年支店deイベント㈱センコン・デルタ 仙台本店を6月30日(土)に開催しました。

宮城, 株式会社DELTA東北, 仙台北支店

 

こんにちは、㈱センコン・デルタ 仙台本店です。

【宮城県】2018年支店deイベント㈱センコン・デルタ 仙台本店を6月30日(土)に開催しましたのでご報告いたします!

当日は、本店長の庄子から皆様へ感謝と乾杯の挨拶にて、お食事ご歓談がスタートしました。センコン・デルタが2拠点に分かれてから、仙台本店としては初めての開催でしたが20名ものスタッフさんにお集まり頂きました。自分の職場の方々を中心としたグループも見受けられ、お仕事の話、家庭やプライベートの話など、スタートしてからすぐに楽しくご歓談頂いている雰囲気で時間が過ぎていきました。今回のお店は、仙台本店のすぐそばにあるタパス&バーのお店でスペイン料理とお酒を楽しむことができ、バーカウンターや屋外テーブルなどもあるお洒落なお店でしたので、またいつもと違った雰囲気・料理を堪能して頂きながら皆様楽しんで頂いている様子でした。後半には、支店deイベントでのセンコン・デルタ伝統行事「賞品争奪!じゃんけん大会!!」を開催。皆様白熱したジャンケンに盛り上がっておりました。見事賞品をゲットした4名のスタッフさん、おめでとうございます。最後に参加者全員で写真撮影、本店長の庄子より皆様への感謝の挨拶にて、センコン・デルタ大宴会の締めくくりとなりました。

詳細は㈱センコン・デルタ 仙台本店へ⇒http://senkon.delta-group.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼