【神奈川県】2018年支店deイベント㈱デルタサービス 横浜支店を7月23日(月)に開催しました!

神奈川, 株式会社デルタサービス, 横浜営業所

 

こんにちは、㈱デルタサービス 横浜支店です。

【神奈川県】2018年支店deイベント㈱デルタサービス 横浜支店を7月23日(月)に開催しましたのでご報告いたします!

 

夏のイベントと言う事で今回はBBQ&ビアホールを皆で楽しみました!社員多めなのは、各支店より採用課の方に参加して頂き、会員さんの現場での苦悩ややりがいなどなど交流して頂きたかった!良い交流の場になりました!流れは

①デルタサービス横浜支店 積山よりご挨拶と、社員の紹介!

②伊藤よりご挨拶と乾杯の音頭!

③交流会の流れでございます!

各現場よりSPOTや常備の方々に参加して頂き楽しい会話ができました!

今回ご参加くださったスタッフさんありがとうございました。ご参加できなかったスタッフさんは次回参加できるよう企画して参ります。今後とも㈱デルタサービス 横浜支店をどうぞ宜しくお願いいたします。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼