【香川県】2018年支店deイベント㈱DELTA中四国 高松本店を9月29日(土)に開催しました!

香川, 高松本店

こんにちは、㈱DELTA中四国 高松本店です。

【香川県】2018年支店deイベント㈱DELTA中四国 高松本店を9月29日に開催しましたのでご報告いたします。

開催のあいさつとして本店長より挨拶をさせていただきました。普段、顔を合わすことのないメンバーがDELTA中四国の一員として、支店deイベントをきっかけに集まっていただき、親睦をはかっていただきたい旨、挨拶させていただきました。女性陣と男性陣での席順となってしまいましたが、その分気兼ねなく女子トークや男性陣だけでのお話ができのではないでしょうか。男性陣はとにかく食べまくり、本店長は食べる暇なく開始から30分は焼き続けました。(【時間制限があるのに食べられない】トホホ)が、隣を見ると女性陣もテーブルには所狭しとお肉などの食材が並んでいます。頼もしい限りです。最後の方には交流も出てきたりと楽しんでいただけたように思います。派遣先は別々でも実は自分が手掛けた部品が別の派遣先に納品され部品を通じてお互いが関係していたなど、会うのが初めてでも実はDELTA中四国のメンバーとして関係性を持っていたことなども分かり合えたりしました。支店deイベントに参加しないとできない発見などをして帰っていただけたように思います。とにかくお店もにぎやかでゆっくり話をしたというより勢いに任せて食べまくったイベントとなりました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

㈱DELTA中四国 高松本店⇒http://chushikoku.delta-group.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼