【宮城県】「2017年支店deイベント~㈱センコン・デルタ 仙台本店・仙台南支店 大宴会」を6/3に開催しました!

宮城, 株式会社DELTA東北, 仙台南支店, 仙台北支店

 こんにちは。㈱センコン・デルタの仙台本店・仙台南支店です。
2017年の支店deイベントを開催しました。

 6月3日(土)19時より仙台市国分町にある居酒屋バル ティンバーハウスさんを貸し切らせていただき2017年のセンコン・デルタ大宴会を開催させていただきました。
昨年の第1回より多くのスタッフさんにご参加いただき、約40名もの大人数での開催となりました!

 仙台南支店長の菅野の司会進行により会がスタート。
社長の髙橋よりスタッフの皆様へ感謝の挨拶、乾杯の発声にて食事、歓談。いろいろな職場から集まっていただいていたので最初は緊張しているような雰囲気でしたが、お酒が入るにつれ次第に打ち解けワイワイ・ガヤガヤ楽しそうな会話が全体を包んでおりました。
今回は食べ飲み放題ということで、飲みに・食べにも夢中(笑)
歓談の途中で昨年も好評だった社長髙橋とのじゃんけん大会。
みごと勝ち残った幸運の5名には豪華賞品が贈呈されました!
楽しい時間はあっという間に終了し、最後に仙台本店長の庄子より日頃のお礼と締めの挨拶で閉会となりました。みなさんから名残惜しいとの声が出される中、また次回の開催を約束しました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のようなランチはもちろん、ボーリング大会、BBQ大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!

 

 

※記事掲載企業
㈱センコン・デルタ 仙台本店・仙台南支店→http://www.senkon.delta.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼