【香川県】「2017年支店deイベント~㈱DELTA中四国 in 高松本店」を9/24に開催しました!

香川, 高松本店

【香川県】「2017年支店deイベント~(株)DELTA中四国 in 高松本店」を開催しました!
こんにちは。㈱DELTA中四国 高松本店です。9/24の日曜のお昼に支店deイベントを開催しました。

本店長林のあいさつ、乾杯で始まりました。前回より人数が少人数となってしまいましたが、仕事の話をきっかけにプライベートの話なども出て、お互いに理解しあえたように思います。

締めのあいさつは、参加者の中で、一番の年長者の方、T様にお願いたところ、心のこもったとても温かいご挨拶をいただけました。

以下T様のメッセージです。

「派遣という働き方の中で、職場で寂しい思いをすることもありますが、このように開催していただけると嬉しいです。派遣会社さんとしても今後も開催できるよう頑張ってもらって、楽しく働けるよう頑張りましょう。次回の開催を楽しみにしています。」

 

皆様、本当にありがとうございました。こうして無事開催できたのも、今回参加できなかったスタッフさん含め日頃より一生懸命お仕事してくださる皆様のおかげです。もっと皆様へご満足いただけるよう社員一同更に努めて参ります。今後とも㈱DELTA中四国 高松本店をどうぞ宜しくお願いいたします。デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、BBQ大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

 

 

 

※記事掲載企業

(株)DELTA中四国 高松本店→http://chushikoku.delta-group.co.jp

 

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼