【東京都】2017年支店deイベント㈱デルタサービス池袋本店12/11開催しました!

東京, 株式会社デルタサービス, 新宿営業所

【東京都】「2017年支店deイベント~㈱デルタサービス 池袋本店」を12/11に開催しました!

支店長石井の挨拶で始まり、日々現場で頑張ってくださっているスタッフの皆様へ
感謝の意を込めて乾杯~!
お料理を待っているあいだ、初対面の方同士緊張している様子ながらも
皆様仲良く話してくださっていました♪
さすが、弊社でサービスのお仕事をしてくださっているスタッフ様。
皆様コミュニケーションやサービスの能力がとても高い…!感動しました!!
さて、お料理とお飲み物がテーブルに。
「そちらにもどうぞ~」「次はどれ頼みますか~?」と終始和気あいあいとした雰囲気。
スタッフ様同士も楽しんでくださっていたので、弊社社員も一緒に楽しませていただきました♪
残業により一軒目が終了のお時間に間に合わなかったスタッフ様がいたため二件目へ☆
二件目では、緊張もほぐれ、かなりプライベートなお話もたくさんさせていただきました。
趣味やお仕事の話で盛り上がり、お酒も進む進む♪
皆様の終電が近くなってきたので、名残惜しくも解散のお時間に。
まだ話足らず、三件目に行くメンバーもいましたよ(笑)。
初対面とは思えないほど打ち解けて笑いの耐えない支店deイベントとなりました!
「デルタサービスのスタッフ様は良い方ばかりだなぁ…」と改めて実感した良い機会でした。今後ともデルタサービス池袋本店を宜しくお願いいたします。皆様、本当にありがとうございました。こうして無事開催できたのも、今回参加できなかったスタッフさん含め日頃より一生懸命お仕事してくださる皆様のおかげです。もっと皆様へご満足いただけるよう社員一同更に努めて参ります。今後とも㈱デルタサービス 池袋本店をどうぞ宜しくお願いいたします。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

 

 

 

※記事掲載企業
(株)デルタサービス 池袋本店→http://www.delta-service.co.jp/

 

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼