【宮城県】「2018年支店deイベント~㈱センコン・デルタ仙台南支店」2018年3月31日(土)に開催しました!

宮城, 株式会社DELTA東北, 仙台南支店

【宮城県】「2018年支店deイベント~㈱センコン・デルタ仙台南支店」2018年3月31日(土)に開催しましたのでご報告致します!

今回イベントは支店長の菅野よりスタッフの皆様への感謝の挨拶、乾杯で食事、歓談スタート。初対面の方々も多いこともあり、初めは皆さん緊張されるかなと思っていましたが、すぐに打ち解け、各々楽しんでいらっしゃる雰囲気でした。また歓談の途中で第1回泉中央支店(現:仙台本店)支店deイベント時代から続く伝統の「じゃんけん大会」を実施。勝ち残った4名の方に賞品が贈呈されました!

<ご挨拶>

「第1回センコン・デルタ仙台南支店親睦会」にご参加頂いた皆様、この度は誠にありがとうございました。
今回から本店と仙台南支店が分かれて初めての単独開催となりましたが、多くの方にご参加頂きました。短い時間ながら、皆様といろいろなお話をすることで、皆様の新たな一面を知ることができ、また逆に私の仕事以外の顔も知ってもらい、親睦が深まったと感じております。今回参加頂いた方、残念ながら参加できなかった方、皆様のおかげで会社が成り立っていることに感謝し、今後も、もっと皆様に満足頂ける様、努めてまります。この度はご参加いただき本当にありがとうございました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

詳細は㈱センコン・デルタ 仙台南支店へ⇒http://senkon.delta-group.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼