【香川県】2019年支店deイベント~㈱DELTA中四国 丸亀支店を2/23(土)に開催致しました!

香川, 丸亀支店

【香川県】「2019年支店deイベント~㈱DELTA中四国 丸亀支店」を開催致します!!

こんにちは!㈱DELTA中四国 丸亀支店です。

2019年2月23日(土)に丸亀支店所属のスタッフの皆さまのとの懇親会を行いましたので、ご報告させていただきます。

丸亀支店開設後、初めての開催ということで、新たな気持ちで開催させていただきました。支店長の林より挨拶をさせていただき、新人の弊社社員、妹尾の紹介もさせていただきました。今回は同じ派遣先から3名の参加をいただいていたこともあり、自己紹介は簡単に終わりました。一人だけ男性陣で他の派遣先から来ていただきましたが若いこともあったのか、早くになじんでいただけたように思います。挨拶もそこそこに、皆様には食事を楽しんでいただきました。同じ派遣先から来ている方たちからは、派遣先での様子などしっかりと細かくお伺いもでき、今後の採用活動などにも役立てられそうです。皆様がそれぞれに気遣いもいただき、それぞれが話しをしやすいようにしていただいてるのを拝見すると、職場でも気を遣っていただき、頑張っていただいているのが伝わってきました。最後も林から挨拶をさせていただき、明日以降の仕事も元気に怪我無をしないよう頑張っていただけるようお願いをさせていただき解散となりました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをくださいネ。

㈱DELTA中四国⇒https://chushikoku.delta-group.co.jp/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼