【宮城県】2019年支店deイベント~㈱センコン・デルタ 仙台南支店を3/23(土)に開催しました!!

宮城, 株式会社DELTA東北, 仙台南支店

【宮城県】「2019年支店deイベント~㈱センコン・デルタ 仙台南支店」を開催致しました!

こんにちは!㈱センコン・デルタ 仙台南支店です。先日行いました支店deイベントの報告をさせていただきます!

弊社センコンデルタ仙台南支店 採用担当の中川の司会進行にて、支店長菅野の挨拶、仙台南支店社員からの一言、乾杯でスタートしました。今回は大規模での開催ともあり、各職場複数人で出席していただいた方々が多く、各々で懇親を深めていらっしゃる様子が見えました。また一人で参加いただいた方々にも楽しんでいただけるよう座る席を考え、自社社員を近くに配置するなど円滑にできる環境を整えるなど工夫し、皆さん賑やかに歓談されていて楽しんで頂けていたよう感しました。菅野、関川は担当するスタッフへのあいさつ回りに奔走し、中川は一人で来られているスタッフへの会話の橋渡しいに一役買わせていただきました。しかし楽しい時間はあっという間に過ぎていき大盛況のうちに終了となりました。また、残念ながら今回参加ができなかったスタッフ皆さまにはぜひ、次回参加いただけたらと存じます。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

開催拠点㈱センコン・デルタ 仙台南支店⇒https://www.delta-group.co.jp/senkon-delta/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼