【東京都・神奈川県】「2019年支店deイベント~株式会社トーテック 東京営業所・横浜分室」を5/11(土)に開催致しました!!

神奈川, 東京, 株式会社トーテック, 横浜営業所, 東京営業所

【東京都・神奈川県】「2019年支店deイベント~株式会社トーテック 東京営業所・横浜分室」を開催致しました!

 

こんにちは、㈱トーテック 東京営業所・横浜分室です。 2019年支店deイベント~㈱TOTEC 東京営業所・横浜分室を5月11日(土)に開催しましたので、ご報告いたします。 週頭は雨の予報で、開催が危ぶまれていたのが噓のような快晴の中、社長 北島の挨拶、部長 薄田の乾杯の音頭で、定例会がスタートしました。

21名ものスタッフさんに加え、奥様やお子さん、OBスタッフさんにもお集まり頂き、大変賑やかな雰囲気でした。前半は、焼き立てのお肉や海鮮物に加え、様々な種類のお酒を飲みながら、過去に同じ職場だった方と現在のお仕事についてのお話を聞いたり、初参加のスタッフさんにOBスタッフさんが積極的に話しかけるなど、歓談の中で交流を深められていました。

後半は、程よくお酒も入ってきた中でのビンゴ大会が行われ、景品が当たったスタッフのお子さんには大人達から温かい拍手が送られていました(笑)。最後は東京営業所 鐵から終わりの挨拶、全員が揃っての記念撮影で終了となり、まだまだ皆さん話足りない様子の中で締めくくられました。

トーテック定例会に毎年ご参加してくださるスタッフさんは勿論、今回が初めてのご参加となったスタッフさんがいてくださったからこそ、このようなイベントが開催できています。本当にありがとうございました。残念ながら今回ご参加できなかったスタッフの方は、次回お越し頂けるのをお待ちしております!

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

株式会社トーテック  https://www.delta-group.co.jp/totec/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼