【宮城県】2019年支店deイベント~㈱センコン・デルタ 仙台本店を6/22(土)に開催しました!!

宮城, 株式会社DELTA東北, 仙台北支店

こんにちは!㈱センコン・デルタ仙台本店です!
2019年6月22日(土)に開催しました支店deイベントの報告を致します!

本店長庄子の挨拶~乾杯にてイベントスタート!今回のお店では、特製牛ステーキをメインにヘルシーな豆腐サラダ、冷製スープスパゲッティなど暑い夏を乗り切る『肉と涼』を融合した店長一押しコースをご堪能頂きました。
今回でご参加頂くのが3回目のスタッフさんも複数名いらっしゃいました!初めてご参加頂くスタッフさんも、日頃のお仕事のお話やプライベートなお話で楽しく盛り上がっておりました。
弊社新人の及川もスタッフさんと楽しく会話したり、写真撮影などのサポートで一生懸命動いる姿を見て、常連スタッフさんは微笑ましく見守って頂いておりました!
また、日頃から働いて頂いている中でスタッフさんが思う事・ご意見・ご要望なども伺うことができ、改めて今後の活動に身が引き締まる思いでありました。

最後は全員で記念撮影をパシャッ!皆さん笑顔でお開きとなりました♪
DELTAグループでは、全国各地でスタッフさんに感謝の気持ちを込めて定期的にイベントを開催しております!ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください♪
今後ともDELTAグループを宜しくお願い致します!


デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

開催拠点㈱センコン・デルタ⇒https://www.delta-group.co.jp/senkon-delta/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼