【福岡県】「2019年支店deイベント~株式会社トーテック 福岡営業所」を7/27(土)に開催しました!!

株式会社トーテック, 福岡営業所

こんにちは、株式会社トーテック福岡営業所です。2019年支店deイベント~㈱トーテック 福岡営業所を7月27日に開催致しました!!昨年までは情報セキュリティ研修を福岡営業所事務所内にて行って参りましたが、スタッフの皆様のお力で社員数が増え、今年は博多駅近くの貸会議室にて充実した環境の中、研修を行うことができました。

研修の後、イタリアンバールバル道博多店へ約10分の徒歩移動!!美味しい食事を頂くためのいい準備運動となりました♪到着後それぞれ好きな席に座り、所長代理・亀澤の乾杯の音頭で懇親会スタート致しました。イタリアンのコース料理「究極のローストビーフ付!プレミアムコース120分飲み放題」をスタッフの皆さんでおいしく楽しく満喫して頂きました。

最後は社長、北島の挨拶で懇親会を締めさせていただきました。 お陰様で福岡営業所のスタッフの皆さんに支えて頂き【初支店deイベント】を無事に終えることができました。今回都合がつかず、参加できなかったスタッフさんも、今回参加いただいたスタッフさんも次回はもっと楽しめる盛り上がれる、九州らしい支店deイベントに出来ればと思っておりますので次回の開催の案内を楽しみに待っていて下さい。ありがとうございました!!

 

 

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

 

株式会社トーテック  https://www.delta-group.co.jp/totec/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼