【香川県】「2019年支店deイベント~株式会社デルタ中四国 高松本店」を9/28(土)に開催しました!!

高松本店

「2019年支店deイベント~株式会社デルタ中四国 高松本店」を開催致しました!

こんにちは!株式会社デルタ中四国 高松本店です。先日行いました支店deイベントのご報告をさせていただきます!

本店長 白石の挨拶で焼肉食べ放題案&飲み放題が始まりました! 20~50歳代と幅広い年代の方が参加いただきよかったです。 男性陣・女性陣に分かれての着席にはなりましたが、その分気を使わずに話ができたと思います。

「どんな仕事してるの?」「いつから?」「職場は楽しい?」等々、交流や情報交換で盛り上がっていました! 男性陣はお酒を飲み、顔を赤くしながら静かに会話。 女性陣はタブレット片手に注文をし続け&食べながら、楽しそうに話しをしていました。 男性テーブルより女性テーブルの方が開いているお肉のお皿が多かったのはさすがです!

今年も社員は日ごろお世話になっているスタッフの皆さんにひたすらお肉を焼き続けて、皆さんに満腹になるまで飲んで食べて頂けてよかったです! 最後は社長の林の挨拶で締めさせていただき、終了しました。 お店を出てからみんなで集合写真を撮りましたが、その後も残って社員と雑談されている方もおられ、親睦が深められてよかったです。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

 

株式会社㈱デルタ中四国  https://www.delta-group.co.jp/delta-chushikoku/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼