【香川県】「2019年支店deイベント~株式会社デルタ中四国 丸亀本店」を12/14(土)に開催しました!!

丸亀支店

「2019年支店deイベント~株式会社デルタ中四国 丸亀支店」を開催致しました!

こんにちは!株式会社デルタ中四国 丸亀支店です。先日行いました支店deイベントのご報告をさせていただきます!

開催のあいさつとしまして、支店長より挨拶をさせていただきました。普段、顔を合わすことのないメンバーが、DELTA中四国の一員として、支店deイベントをきっかけに集まっていただきました。

職場での寂しさを補って頂いたり、ストレスを発散していただきたい旨、挨拶させていただきました。開業39年のお店、『みなと新世』の瀬戸内の海の幸を堪能しました。女性陣と男性陣で、分かれての席順で座っていただきました。

最初は静かなスタートでしたが時間や食事(アルコール)が進むにつれ、全体的に会話も盛り上がってきたりと、最後の方には交流もあり、楽しんでいただけたように思います。

今回参加いただいた皆様は初参加の方ばかりでした。ですので、職場でのお話などが話の中心になるかと思ったのですが、そういったお話よりも、趣味の話や日頃の活動についての話、地元の有名店などの話で盛り上がっていたように思います。

最後の方は少し酔っぱらってしまったのか同じ話の繰り返しと、話がかみ合わないシーンもありました(笑)最後は記念撮影をし、解散しました。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

 

株式会社㈱デルタ中四国  https://www.delta-group.co.jp/delta-chushikoku/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼