【福岡県】「2020年支店deイベント~株式会社DELTA 博多支店」を1/18(土)に開催致しました!!

株式会社DELTA, 博多支店

「2019年支店deイベント~株式会社DELTA  博多支店 」を開催致しました!

こんにちは!株式会社DELTA  博多支店 です。先日行いました支店deイベントのご報告をさせていただきます!

当日の様子ですが、みなさん着席された後、どんな施設で調理をされているのかまず自己紹介を行いました。

交流会がはじまるとすぐに、悩み相談会になりました。みなさん同じ悩みを持っているようで、人間関係であったり、調理現場ならではの悩みがありましたが、その悩みを共有することでみなさんの距離が一気に縮まりました。

その後は、はじめて会った方達とは思えない程、わきあいあいとした雰囲気で会は進行し、交流会全体を通じでポジティブな空気が流れていました。

交流会兼新年会という名目でしたので、お酒も入り笑い声のたえない会となりました。

解散後は連絡先を交換される方や、2次会に行く方など様々でしたが、みなさんまた集まりたいねと言われていたのが印象的でした。



デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。

今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

株式会社DELTA https://www.delta-group.co.jp/delta/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼