社員の声
デルタグループの所属の『社員の声』をご紹介します。所属や勤続年数、やりがいやメッセージをまとめました。皆さまが安心してご登録するきっかけになれば幸いです。
柏木 浩Kashiwagi Hiroshi
デルタサービスの良いところは、『三方よし』の理念を追求し、ホスピタリティ業界での雇用創出の一助を担うことで、CSR活動に取り組んでおります。
『企業とは人であり、その知識、能力、絆である。』を
モットーに、スタッフの皆様から信頼(絆)を得られるよう
職員一丸となって日々精進しております。
お客様から、スタッフさんに対して、お褒めの言葉をいただいたときや、
スタッフさんから、『とても良い職場を紹介していただき、ありがとうございました。』と、お言葉をいただいたときに、
やりがい(デルタサービスの存在意義)を感じますね。
ホスピタリティ業界でご勤務をご希望の方は、
お気軽にご登録にお越しください。
業界知識・経験が豊富な職員がヒヤリングをさせていただき、ご希望に寄り沿ったお仕事をご案内いたします。