株式会社DELTA

事例紹介

DELTA所属のスタッフさんの声やお仕事の事例を紹介します。皆さまのお仕事探しに是非お役立て下さい。

今日のボーリング大会は楽しかったです。子供と参加出来て良かったです。

Y.Oさん

勤務先
樹脂部品製造
職種
検査・加工
雇用形態
派遣

㈱DELTAへご登録されたきっかけを教えて下さい。

自分の家から近くのお仕事の求人が出ていたので応募しました。

現在は主にどんなお仕事をされていますか?

樹脂部品の検査、と加工
目視検査と簡単な工具を使用しバリ取り、穴を空けたりしています。
座り仕事です。

何故 部品加工のお仕事を選ばれましたか?その理由を教えてください。

機械部品等の組立、検査の仕事を以前やっていましたので希望しました。

また、今回のご登録に際して、何を一番重視しましたか?よければその理由も教えて下さい。

派遣の登録は初めてでしたので、何を重視するかわかりませんでしたが、
スムーズに仕事が決まり良かったです。

これから部品加工のお仕事を目指す皆様へアドバイスやメッセージをお願いします。

自分は面接のときに、やりたい仕事、勤務の希望時間等を伝え
それに近い条件を探してもらいました。
働くにあたって、何が優先順かなど、詳しく説明すると良いと思います。
希望勤務エリアと勤務時間を優先に探してもらいました。

㈱DELTAで良かった点やこれからの目標や夢・思い出のエピソード等を教えて下さい。

今日のボーリング大会は楽しかったです。子供と参加出来て良かったです。
子供が小学生なのであと2年は今のパート勤務時間帯で働き、中学生くらいになったら
フルタイムの勤務時間帯で働かせて頂きたいと思っています。

お問い合わせ

お仕事をお探しの方やご登録済み・就業中の方。各種証明書申請などフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ