事例紹介
DELTA所属のスタッフさんの声やお仕事の事例を紹介します。皆さまのお仕事探しに是非お役立て下さい。
S.Nさん
昨年違う派遣会社で短期勤務をしていたら職場にDELTAに登録されている方がいらっしゃって、DELTAグループの存在を知りました。
その派遣会社での満期になった際、登録致しました。
各店舗(ガソリンスタンド)からの売上伝票の処理や、メンバーズカードの発行・更新作業、PC(Windows)のOSアップデートや旧PCからのバックアップ作業を行っています。
(現在は店舗のPCや本社事務所のPCを少しずつ新旧入替を行っている最中です)
事務職らしい事務職に就いた事が無く、本格的に事務経験を積む為に職種を選びました。
DELTAグループが他の派遣会社より大きく秀でている点は、勤怠アプリによる勤怠報告が、個人的に大きいと思っております。
同時にアプリで前払い申請も可能で、急な出費がある時にとても助かっています。
事務職は初めの1ヶ月は会社の業務の流れすら分からず、不安だったりする事があります。私も現段階ではまだ1ヶ月経っていません。
まずは職場の方々とのコミュニケーションを重視してやわらかい雰囲気づくりを形成されるとお仕事もやりやすくなると思います。
これまでの派遣会社と比べ待遇が一番良くて任期満了になる前に次のお仕事を探して下さり、アドバイスをいただいて下さり、これからもDELTAグループにお世話になりたいと思っています。
また、条件付きではありますが、副業を容認してくださる点は今の時代のニーズに合い、とても素晴らしいと感じています。