DELTA GROUP

お知らせ

INFO

2019.07.02(火)

【緊急】働き方改革セミナー(8/5 福岡・8/6 熊本)

いよいよ来年の4月より実施されることが決まった「同一労働同一賃金」。
基本的には非正規雇用の労働者(有期雇用,パートタイマー,派遣労働者等)が対象となります。
これまでも労働に関わる法の改定は行われてきましたが、今回はよりシビアです。

 

働き方改革をキーワードに「1億総活躍」という事で様々な雇用形態の労働者の掘り起こしを推進したいという事ですが、そのためにも通常の労働者との不合理な待遇差を解消し、より求職者に選ばれる企業を増やしていく事が狙いです。

 

事前資料を出すタイミングや適用のタイミングを見る限り、スケジュールもタイトです。
そのために早い段階での準備が大切になります。どのように対応するのか、方法の決定の前に、情報だけでも入れておく必要があります。
当社の人材ビジネスの情報が少しでもお役に立つならば…そういった思いから、今回のセミナーを企画させていただきました。
皆様の判断材料の一つになればと思います。

 

ご来場、お待ちしております。

 

【緊急】働き方改革セミナーリーフレット.pdf

 

 

お問い合わせ

お仕事をお探しの方やご登録済み・就業中の方。各種証明書申請などフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ