【神奈川県】「2019年支店deイベント~㈱デルタサービス横浜支店」を7/9(火)に開催しました!

神奈川, 株式会社デルタサービス, 横浜営業所

 

こんにちは株式会社デルタサービス 横浜支店です! この度2019年7月9日(火)19:00より メルパルク横浜様 レストランにて第4回支店deイベントを開催致しました。 当日の司会進行、また開会のご挨拶は弊社の伊藤が勤めさせていただきスタート。支店長積山より皆さまへ御礼挨拶、日頃の感謝の気持ちをお伝えしました。 今回のお食事はビアホールだったため、お料理は和・洋・中のバイキングでした。会食が開始後に弊社社員がテーブルを移動、皆さまの仕事のご相談や他現場の状況を聞いたり、また今回は集まっていただいたスタッフさんが違う現場の方々で正直どうなる事かと思いましたが、皆さま共通のお仕事のお話で最高に盛り上がって頂いておりました。参加のスタッフさんには主婦の方々も多くお子様もご招待・参加頂き、過去3回のイベントに出席できなかった方を中心にお声掛けさせて頂きました。残念ながら参加いただけなかったスタッフの皆さま、是非次回ご参加をお待ちしております!

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

㈱デルタサービス 横浜支店⇒https://www.delta-group.co.jp/delta-service/

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼