【東京都】「2018年支店deイベント~㈱デルタサービス 品川支店」5月15日(火)に開催しました!

東京, 株式会社デルタサービス

こんにちは。㈱デルタサービス 品川支店です。

【東京都】「2018年支店deイベント~㈱デルタサービス 品川支店」を5月15日(火)に開催しましたのでご報告致します!

まず最初に、事前に用意していたチーム表を元に、営業さんもしくはスタッフさんをリーダーとするチーム発表を行ないました。
次に支店長の挨拶、デルタ社員の紹介、スコアの算出方法の説明、景品の発表がありボーリングのゲームが始まりました。 男女やチーム編成によってスコアに偏りがないように、自己申告していただいた平均スコアからハンデを算出したので、みなさん景品を狙い夢中になっている姿が見受けられました。
久しぶりに会うスタッフさん同士が現場での話に花を咲かせていたり、デルタ社員と交流をしたり常に明るい雰囲気に包まれていました。初対面の方同士もゲームを通じてコミュニケーションをとっており、チーム内でストライクをとった人がいるとハイタッチをしたり、スコアに一喜一憂する姿も!
真剣に高得点を狙っている方、他のレーンに遊びにいき楽しくお話されている方、デルタカラーの青の洋服や小物、ボーリングのピンの被り物を被って写真を撮られている方とそれぞれ楽しい一時を過ごされていらっしゃいました。
ゲーム終了・集計後、スコアの順位が発表されチーム賞・個人賞・特別賞が授与。最後に記念撮影が行なわれ、解散になりましたがその後も打ち上げで食事に行かれる方もいらっしゃり、最後まで楽しい時間を過ごしていただけたのかな~と嬉しく思います。今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!またご都合でご参加できなかった皆様も是非次回は集まれるような会にしたいと思います。今後とも㈱デルタサービス品川支店をどうぞ宜しくお願いいたします。

詳細は㈱デルタサービス 品川支店へ ⇒http://www.delta-service.co.jp/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼