【大阪府】「2019年支店deイベント~株式会社トーテック 関西営業所」を6/22(土)に開催致しました!!

株式会社トーテック, 大阪, 関西営業所

こんにちは、株式会社トーテック 関西営業所です。2019年支店deイベント~㈱TOTEC 関西営業所を6月22日で開催致しました!! 例年、Pマーク研修を会議室、その後居酒屋で懇親会でしたが、支店deイベントとの事ですので、研修も懇親会も洞窟で開催!!約1時間のPマーク研修の後、スタッフさん、OBスタッフさんの席に業務社員が散らばり、所長 野田の乾杯の音頭で懇親会スタート致しました。ビュッフェ形式なのでスタッフの皆さん おいしそうな匂いにつられて思い思いの料理をお皿に盛り付けお酒と料理に舌鼓!!!一通り話が盛り上がったところで業務社員席移動指令発令。盛り上げを再加速。積極的にスタッフさん同士の交流と6月~入社の採用担当福盛さんを加藤シニアが娘のように紹介し、初々しく福盛さんが自己紹介、OBスタッフの挨拶、東京採用担当加藤さん、北島社長の挨拶で盛り上がった懇親会を締めて頂きました。 関西営業所定例会に毎年参加してくださるスタッフさん、今回初参加のスタッフさんが支えて頂けるからこその支店deイベントを初開催出来ました。今回都合がつかず、参加できなかったスタッフさんも、今回参加いただいたスタッフさんも次回はもっと盛り上がれる、関西らしい支店deイベントに出来ればと思っておりますので次回の開催の案内を楽しみに待っていて下さい。

デルタグループでは、スタッフさん同士が交流できる楽しいイベントを、今後も各地で毎月開催する予定です。今回のような食事会はもちろん、ボーリング大会、フットサル大会など、スタッフのみなさんが楽しめるイベントを企画中ですのでお楽しみに!また、「こんなイベントを開催してほしい」などのご要望があれば、ぜひコメントやメッセージをお待ちしています!

株式会社トーテック  https://www.delta-group.co.jp/totec/

 

皆さんも一緒に働きませんか?

▼ お仕事情報はこちらから ▼